ミュウの気まぐれ☆自作CDラベル☆

音楽ラベルを作成してます。 なんせ『気まぐれ』なので宜しく┏○”ペコリッ


    posted at --:-- | スポンサー広告

竹内まりや

10.16.2008
リクエスト対応作 Single【縁(えにし)の糸】
竹内まりや縁の糸

【Expressions】
竹内まりやdisc1 竹内まりやdisc2
【Disc.1】          【Disc.2】
竹内まりやdisc3 竹内まりやdisc4
【Disc.3】          【カラオケ】


作成してたのにここにUPするの忘れてた(>ω<;)
少し暗めなので印刷の時は少し明るく設定した方が
いいかもしれません◎

    posted at 00:45 | 音楽CD【た行】 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ミュウさん、こんばんは。
Expressions Disc.1・2・3
頂きました。
白いままだったので、すごくうれしいです。
ありがとうございました。
【2009/10/21 01:41】 URL | まさみ #9L.cY0cg [ 編集 ]


>まさみさん
もらってくださってありがとう^^
しかし・・・1年も前に作成したもので・・・
とゆ~か、ラベル作成始めてまだ間もない頃ですね
今見るとちょっと画像も悪いし申し訳ない。゜・(。ノД`)・゜
【2009/10/21 12:04】 URL | ミュウ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

御訪問ありがとう

只今閲覧中

現在の閲覧者数:

プロフィール

魅夕

Author:魅夕
音楽CDのラベルを作ってます。
まだまだヘタクソですが許してねん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

質問等に御使用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

