ミュウの気まぐれ☆自作CDラベル☆

音楽ラベルを作成してます。 なんせ『気まぐれ』なので宜しく┏○”ペコリッ


    posted at --:-- | スポンサー広告
DLマークのある作品はマーク横の作品名をクリックして画像保存してください。

【アイのうた 6】
アイのうた6_convert_20140212163000
DL アイのうた6



【 アイのうた 5 】
アイのうた5 サンプル
DL アイのうた5

【アイのうた 4】
アイのうた4 サンプル
 DL アイのうた4


【WINTER REMIX】
アイのうた WINTER REMIXサンプル
DL WINTER REMIX


【LOVERS REMIX】
LOVERS REMIXサンプル
DL LOVERS REMIX


アイのうた3
アイのうた3

アイのうた2      アイのうた
アイのうた2 アイのうた
    posted at 16:32 | 音楽CD【オムニバス】 | TB(1) | CM(19)

この記事に対するコメント

はじめまして。
はじめまして、六連星といいます。

何気なしに検索したら、今日レンタルした「キミとのうた」があってびっくり!

しかも画がキレイで二度びっくり!・・・さっそく使わせて頂きました。

ただ、CDラベル印刷も今夜が初めてで、見事に失敗!1/8カットのイチゴCDが完成しましたが。

また挑戦します。

どうぞこれからもミュウさんもお体に気をつけて?ラベル画制作してくださいね。応援してます。

あと、質問なんですが、これはリクエストなんかしてもいいのでしょうか??
【2008/11/15 00:48】 URL | 六連星 #- [ 編集 ]


>六連星さん
初めまして、コメントありがとうございます(。→‿←。)ノ♥
ラベル作成はぼちぼち増やしてはいるのですが
まぁ自分の気になったものとか好きなアーティストが多かったり
ホント気まぐれなんですけど(;´Д`A ```
リクエストは、自分の作成出来るモノ?(笑)であれば
作成しますよ~
これからも(=´ω`)ノ ヨロシク
【2008/11/17 08:58】 URL | ミュウ #pgdPVeEU [ 編集 ]

こんばんわ!(・∀・)
どうも!こんばんわ!(゚∀゚)
15歳の受験生です(ノ∀`)w
最近新しいプリンタを買いまして、
CDに印刷ができるという機能までついていて
なんじゃこりゃ!
こんなこともできんのかよ!(゚∀゚)w
と1人で興奮しながらもCDを借りて空CDに
焼こうかと思いましたら
その空CDが真っ白だったので
さすがにこれじゃ寂しいなと思い、
CDラベルの検索をして見たらなんと
このミュウさんのサイトが
見つかりました!(ノ∀`)
画質?もとてもきれいで、これはいいぞ!と思い
さっそく使用させていただきました!(ノ∀`)
さらに他のラベル作成もして
いらっしゃるそうなので
すみません!勝手ながらもまた使わせて
いただきたいなと思っております!(゚∀゚)でへ!
よろしくお願いいたします!(・∀・)
【2009/01/02 20:40】 URL | かがみもち(・∀・) #TYxE//as [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 01:41】 | # [ 編集 ]

頂きました
ミュウさん、おはようございます。
「アイのうた2」頂きました。
ありがとうございます。
素敵なラベルですねv-10
大切に使わせていただきますv-238
【2009/02/12 10:41】 URL | sakura #LNbE6It2 [ 編集 ]

いただきました
素敵なラベルばかりです。
使わせていただきます。
ありがとうございました。
また楽しみにしています。
【2009/02/17 00:59】 URL | みい #- [ 編集 ]


>masaさん
はじめまして、コメントありがとう(。・ω・。)ゞポリポリ
GIMPの使い方だと http://www.atsuko-labels.jp/ こちらのサイトに
ちょっと役立つ事等は載ってたりします。
@は本とか買って私は勉強してます~
色んな事をやってみて覚えるって感じでしょうか。
私もまだまだ勉強中ですしね(;´Д`A ```
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html 
↑で基本のGIMPに+ここにある追加プラグインとかスクリプト等を
更に加えていくと色々出来るようにもなるので頑張ってね^^
【2009/02/20 02:03】 URL | ミュウ #- [ 編集 ]


ミュウさんのレーベル最高だね。勉強になります。自分も作っているけど、いいのはできないね。これからも、素敵な作品お願いします。
【2010/01/04 10:24】 URL | シン #- [ 編集 ]

いただきました♪
はじめまして
CDラベルの印刷にはいつも苦戦してて
いい感じのラベルないかなぁ~って
探してたらここにたどり着きました(*^▽^*)
とってもきれいでびっくり!
これからもお邪魔する事があると思いますので
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
【2010/04/01 23:18】 URL | りょう #- [ 編集 ]


使わせていただきました。
ありがとうございます。
初めてだったので失敗してしまいました。
でも、また挑戦してみたいと思っています。
【2010/07/26 17:29】 URL | くり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 22:11】 | # [ 編集 ]


はじめまして。
欲しいレーベルがほとんど揃っていてびっくり!
嵐、いきものがかり等いただきました。はじめは失敗しましたが、プリンターの添付ソフトを使ってプリント、とてもきれいに仕上がりました。ありがとうございます。これからもお世話になると思います。
【2011/02/12 00:21】 URL | kaz #- [ 編集 ]


ミュウさん、こんにちは!

アイのうたシリーズ、いただきました。
早速使わせていただきます。
いつも、素敵なラベル、ありがとうございます☆

寒くなってきました。
お体に気を付けて下さい。
【2011/11/22 12:31】 URL | hal #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 11:48】 | # [ 編集 ]


アイのうたいただきました
素敵なラベルありがとうございます
またよろしくおねがいします
【2012/07/29 08:55】 URL | さおりん #- [ 編集 ]


 
【LOVERS REMIX】
受け取りました。
ありがとうございました!
 

【2012/09/13 21:46】 URL | るん #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/03 18:14】 | # [ 編集 ]


素敵なラべルですね
DLさせていただきます
【2014/02/20 03:15】 URL | かけママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/11 10:06】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪

前回では残念に ゲーム攻略【2010/12/29 14:54】
御訪問ありがとう

只今閲覧中

現在の閲覧者数:

プロフィール

魅夕

Author:魅夕
音楽CDのラベルを作ってます。
まだまだヘタクソですが許してねん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

質問等に御使用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

